シジュウカラ

2012/2/17

シジュウカラが今日も庭にやってきました。

    なかなかいい構図。
   



2012/2/13

水浴びが気持ちよさそう。    
   
     
   



2012/2/9

メジロとのツーショット。     
   



2012/1/25

メジロとシジュウカラが雪の庭に今日もやってきました。


メジロとシジュウカラがこんなに近くで遊んで
いました。非常に珍しい光景です。
右上の枝にシジュウカラがもう一匹いたのに!
 


水浴びをしにきたのに、雪が降って残念。 
 
 
 
樹皮をはいでいます。 
 




2012/1/23a

シジュウカラが今日もやってきました。

    水浴びが気持ちよさそう。 
   



2012/1/13

メジロとシジュウカラが仲良く水浴びしています。意外と仲良しなんですね。

   
   
   

2012/1/7

 



2011/12/15

シジュウカラがわが家の庭に初めてやってきました。

   
     何とシジュウカラが水浴びしています。
   
     
   


                                          
庭の鳥たちメニューへ

                 


 扉 へ